2020年09月28日

半年間ありがとうございました!!

0928_SHISHAMO.png

SHISHAMOの月曜SPARK!
とうとう最終回となってしまいました…

半年間…短すぎる!!短すぎるよ!!

皆様、毎週お聴きいただきましてありがとうございました…!

等々力陸上競技場でのライブが次こそ実現できるように…、
またSPARKに戻ってきてくれるように…、
スタッフ一同願っております…!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

今まで様々なSHISHAMOに関するクリエイティブを募ってきた

「SPARK BOX」ですが!最後は3人が勝手に最優秀賞を決めちゃいました!


松岡賞:ラジオネーム「ひよぽんず」さんの

「ちぎりパン」🍞


吉川賞:ラジオネーム「こなた」さんの

婚式で作ったOPムービー💓


 宮崎賞:ラジオネーム「でしでし」さんのVR!✨


他にも紹介しきれなかった素晴らしい作品が沢山ありました…!! 

みなさん本当にありがとうございます!!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

OH! / SHISHAMO

ロマンチックに恋して / SHISHAMO

旅がえり / SHISHAMO

明日はない / SHISHAMO

深夜のラジオ / SHISHAMO

Staff| 01:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー