2024年03月13日

コーモンハンシャスイ

GIcWx0fa8AADPOe.jpg


このブログが唯一のSNS
火曜SPARKです。



Xも、インスタも、BeRealも
mixiもWhatsAppもWeCahtも
BondeeもマストドンもXビデオも
もう何もみたくない。

世の中に疲れている
そんな現代人に贈る
パラレルメッセージ、火曜SPARKブログ。


さて、
私はよく影響を受けやすいタイプなのですが、

そうです、



ウォシュレット温水洗浄便座が使えなくなりました。




私もJ−WAVEで働くという立場上、
ヒルズ族であり、
ちゃん同様、うんこマンの一面を持ち合わせているのですが、
ヒルズのトイレで
おもむろに温水洗浄を押そうとして ピクリッ。

頭の中にあの時の会話がよぎり
そのままペーパーへ手を伸ばします。


そもそも、
温水洗浄で病気になった話なんて聞いたことないんで、
全く問題ないはずなのに、、、

こうやって人って洗脳されていくんですね。
まさに温水洗浄ならぬ、温水洗脳


ということで


皆さんからの、
温水洗浄便座に関するメッセージお待ちしております。



なんか、、いいですね・・・。


お昼の番組っぽくなってきて(照




そうですね・・・
あと、

個人的にETCカードを作ろうと思っていて、
どなたかおすすめのカード会社教えてください。
個人的に読ませていただきます。


Staff| 17:29 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー