2024年02月28日

sumika 75LDK〜ベランダ広い

🏠sumikaSPARK🏠

ベランダが広いからって、

今流行りのベランダキャンプ=べランピングをするのは要注意だ!

焚き火をしたら法律違反だかんね!

あとペランダに色々置くのもダメだかんね!

 

ついに掴みました。

サブタイトルをつけて、快適ハウス情報を追記します。

これで行きます。スミマンブログ。

住み心地満足ブログ、略して住み満ブログの爆誕です。

 

そんなsumikaが(どんなsumikaですか)担当するSPARK

今回は、片岡健太&荒井智之でお届けしました📻

 spark0226pic.JPG

今週はあだ名の話がなかなかパンチが効いていましたが

ハゲンタはダメですね。

そして投石はもっとダメですね。

しかしその影響でしょうかね。

片岡さんが荒井さんに悪いあだ名をつけるようになったのは(笑)

「お!●●ゆきじゃん」シリーズは色々ありそうですね。

 

==== 今日最高だった流れ ====

 

荒「俺の不名誉なあだ名は大体お前がつけてる」

片「そんなやつとバンドやれる?」

荒「バンドやってる俺を褒めてくれww

 

==== 今日最高だった流れ ====

 

雪が降ったら「こなゆきじゃん!」

あとは何でしょう。

スープが冷めていたら「さめゆきじゃん!」

脱毛してツルツルになったら「ツルゆきじゃん!」

これもブログを書いている今は一人で盛り上がっていますが、

1週間ぐらい経ってから見たら

あちゃーって思うんですかね。

こそっと削除されていたら、

そういうことだと察してください。

 

 

 📮募集中のコーナーです📮

 📠KYODO通信📠

sumikaがツアーで巡る場所のおすすめ情報を

地元の人や生まれ故郷の方々から教えていただき、

sumikaがその土地をもっと好きになる!というコーナーです。

 

今回は北海道の情報を紹介しました。

道内の移動が、場所によっては東京⇆福岡と同じ距離らしいですね。。

それは移動日が必要ですよね。

そうなると、北海道に癒されたいですよね。

 

てことでアップルパイや勝手丼!

そして番組調べでは

割といろんな動物園でレッサーパンダに会えるww

もうトモくん大喜び!!🐼

 

さてさて次回は、広島県をご紹介します!

前回も言いましたが、

ツアーの日程にオンエアが追いつかなくなっていますwww

なので、先に広島県で募集します。

愛知県の皆さん、もう少しお待ちください〜〜

その次は岡山県、福岡県という順番でご紹介します。

ぜひオススメ情報を送ってください。

食べ物メッセージはたくさんいただいているので、

場所や景色なんかのメッセージもお待ちていますー!

 

😄楽しい😄

日本語の美しさや奥ゆかしさを追求するコーナーです。

現在「楽しい」を募集中です。

 

sumikaのライブぐらい、楽しい!

sumikaの仲間達との時間ぐらい、楽しい!

麻酔をかけずに親知らずを抜歯されていることに

全く気がつかないぐらい、楽しい!

 

そんな極上の楽しいをお待ちしています。

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

そして何よりふつおたを大募集しています!

コーナーへのメールが多すぎ(褒め言葉&大賞賛)〜


今回のBKBのステッカー当選者は

千葉県 おこめさん

滋賀県 あきかぜさん

神奈川県 あさりさん 

おめでとうございます!!

マンレコステッカーかネオマンステッカーを送ります!



 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」開催中!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

spark0226pic.JPG

 🏠来週は、荒井&小川で片岡を分析する 🏠

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー