2023年11月28日

sumika 62LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は片岡健太&荒井智之の大人コンビが

おがりんの自由奔放さに左右されずにお届けしました!

S__457842694.jpg

小川さんがいることで番組スタッフも手数が減るので、

助かるといえば助かります(笑)

BGMの用意が大変なんですよ、本当に… 嘘ですよ(笑)

 

今回は、本当に暮らしに役立つ情報をお届けしたり、

ドレッシングの真理に迫ってみました。

はい、皆さん。覚えていますか?

スミマンに新語が登場しましたね。

慎吾じゃないですよ。新語です。

レッサーパンダ理論🐼

荒井さんが1位に推すものは、もれなく5位

…文字にすると悲しすぎる理論ですが😭

 

今回は「好きなドレッシングTOP5」をクイズにしました。

荒井さんは言いました。

「僕は1位はシーザードレッシングだと思う」

5位でした(泣)

 

2連続で成立してしまいました。

「荒井さんが1位に推すもの=5位」の法則

そう!これがレッサーパンダ理論🐼

これを今後の選曲会議でも活かすと言っていましたが、

そんな話はしてよかったのでしょうか(笑)

たぶんよかったんだろうと思います!キラーン

このコーナーはいずれタイトルを変えて、

レッツ!レッサーパンダ!

に変更するかもしれません。お楽しみに・・・

 

 

そしてJ-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2023 WINTER

代々木公園で開催するんですが、

小川貴之プロデュースの「小川プリン」を販売!!

その製作過程をチラッと聞いていただきましたが

 S__457719822.jpg

はい、美味しそう。

おがりんの顔でもう美味しそう。

今回の小川プリンは、

中目黒にある「うれしいプリン屋さん マハカラ」とのコラボ!

両者のタッグでさらに進化した小川プリンを食べて欲しいです!

ちなみに番組スタッフは…誰も食べていません!

泣かないよ!だって一人でも多くの人に食べてもらいたいから!

泣かないよ!本当だよ!

 

泣かない代わりに、鳴かせてよ!ホーホケキョ!!!

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

😭へこむ〜😭

あなたの周りにはびこっている「へこむ」を送ってください。

仕事終わりのご褒美として楽しみにしていたアイスを、

父親に食べられていた時ぐらい凹む〜

みたいな渾身の凹むをズビズバ送ってくださいませ!!

 

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDをリリース中です!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

初回生産限定盤には、劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

★新曲「Phoenix」配信リリース中!

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

新曲「マシロ」がエンディングテーマになっているドラマもチェック!

 

そしてそして来週末に開催する

J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2023 WINTER

SPARKが有名店とコラボをしてスペシャルなフード&ドリンクを

出すことになりました!!!

 

月曜SPARKスミマンは、

中目黒にある「うれしいプリン屋さんマハカラ」さんとコラボして

あの小川プリンを進化させて発売だーーーい!

詳細は。。。次回を待て!!!

 S__457842694.jpg

🏠来週は片岡と小川がエビを愛でる🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー