2023年11月24日

今市隆二のSPARK #474

F_c7OeObkAE1JUT.jpeg
今回は、今大注目の9人組グローバルグループ

&TEAM  YUMA さん MAKI さんが登場!!


影響を受けたアーティストの楽曲をオンエアしたり、

音楽的ルーツを探ったり....


みなさんからのメールをもとに、お二人のプライベートな部分にも迫りました!





アーティストとしての魅力はもちろん、

可愛らしい素の部分も垣間見られましたね!


今市さんも&TEAM内で流行っている韓国語のワードを多用してみたりと盛り上がってました❤️‍🔥




ラジオ出演の経験少ないということで、冒頭は緊張気味のYUMA さん MAKI さんでしたが、

最後は


「ラジオ楽しい!」


と名残惜しそうにスタジオを後にしました✨




ぜひまたSPARKに遊びにきてください〜〜!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS
“JSB LAND” 





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?







Staff| 20:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー