2023年11月29日

井口理も聞いてるよ♪

GAA5UGXaEAAlIuF.jpg


てか、


Dua Lipaのインスタに、 訓市さん出てなかった?




火曜SPARKです。

今回は、アルバムリリースということで、
皆さんからのメッセージを読みつつ、
いつものとがった感じとは違う
ハートフルでお昼のような番組
たまにはこういうのもどうでしたか?
よかった?よかったですよね?
そうでしょうそうでしょう。
アルバムの感想もどうぞどうぞ、お送りください。
お待ちしています。



そして、
来週は、
【裸足で登校少年】でおなじみ
BREIMEN高木祥太さんが、
靴を履いてやってきてくれます。

特別企画、
高木祥太偏見選手権も開催!


そのあとくらいには、
番組ステッカー第2弾も決めて

さらには、武蔵家も(ちょっと忘れてたけど)
決まり

さらに年末年始は・・・


と、怒涛の火曜SPARKとなっていますので、
ぜひぜひお聞き逃しなく


あ!


今週は、ついに、
INSPIRE TOKYOでの
狛犬hug meさん
カレーはもちろんのこと、
ちゃん直伝レシピのコーラ!

こちら、狛犬さん的には、まったく手を加えず、
完全オリジナルレシピをということで、

ぜひ、ちゃんのコーラを
そして、ちゃんがデザインしたイラストも見れますよ
ということで

2023年残りも盛りだくさんでよろしくです。
Staff| 13:30 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー