2023年10月17日

sumika 57LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は、片岡健太さんインフルエンザの療養により

本来はオフだった荒井智之を緊急召喚して、

元から出る予定だったのにオフ気分の小川貴之とお送りしました!

どれぐらいオフ気分かというと、

J-WAVEにパジャマで来ました!

IMG_3040.JPG

はい。嘘をつきました!

息を吐くように嘘をつく なんてよく言いますけど

ここのスタッフは、息を止めても嘘をつけます!

す!は!す!す!は!

 

さてさて今回は、先日発表になりました

テレビ東京系で放送されるテレビドラマ

「ポケットに冒険をつめこんで」のエンディングテーマ

「マシロ」を番組初オンエアしました!!

いわゆるテレビサイズというものですね。ジャスト1分。

「ポケットに冒険をつめこんで」の放送時間に関しては

すごく大人の事情でお伝えできませんが(笑)

ドラマの世界観に寄り添った楽しい曲です。

Xでのたくさんの感想ポストありがとうございます

 

sumika2人も言っていましたが、

フルバージョンはどれぐらいフルなのか?!

とっても気になるところですよね…

マネージャーさんにそこんところを突いてみたら、

トイレに行ったきり帰ってきません。

マシロの詳細と、マネージャーさんの行方については

続報を待つがいい!!

 

 

今回はsumusikaをやりました。

sumikasumikaの曲でプレイリストを作ります。

今回は

「筋トレがはかどるパンプアッププレイリスト」

このテーマを考えてくださった方、ステッカーあげます。

 

ちなみに今回は無事に曲かぶりもなく、

こんなラインナップになりました。

 

荒井智之 選曲

1 絶叫セレナーデ

2 Late Show

3 KOKYU

 

小川貴之 選曲

1 雨天決行

2 New World

3 ライラ

 

♪あげる〜あげる〜

オーダーには忠実に答えるがモットーの

番組ディレクターでございますが、、、

本当に♪あげる〜あげる〜だけをリピートしようとしたら

なぜか偉い人たちの顔がよぎったので、

もう少しフレーズを引っ張った形にしました。

皆さん、ぜひ脳内変換で ♪あげる〜あげる〜だけを

本当にリピートしてあげてください。

筋トレだけにとどまらず、天ぷら屋さんでも使えるな…

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…神奈川…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

未来から来たドラえもんバンド=sumikaがお答えします。

未来に関するご相談を送ってちょ。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が

やたらと流れます!www

J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDをリリース中です!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

初回生産限定盤には、先日劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

★新曲「Phoenix」配信リリース中!

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催!

詳細は、sumikaのオフィシャルサイトをご覧ください。 IMG_3040.JPG

🏠来週は小川貴之だ!倍返しだ!🎧

 

 

 

あ、マネージャーさん帰ってきた。

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー