2023年10月13日

今市隆二のSPARK #468

F8HvfgebYAAXghn.jpeg
やっと秋らしい気候になってまいりました...!

みなさんいかがお過ごしでしょうか...?


私ブログを書くスタッフは、少しいいお寿司屋さんでサンマの刺身を初体験🐟

...めちゃうまい...日本酒🍶ぐびぐびいっちゃいました🤟

秋っていいですね🍁





今回は、リリレコ💿で今市さんの夜のお部屋の雰囲気が明らかに...👀


艶やかなサックスの音色が印象的なジャズが流れ,
暖炉の炎が揺らぐお部屋...

本当に存在するのですね🤔


引き続き、みなさんが一押しする楽曲教えてください!!

「この季節にオススメ!」なレコメンも待ってます🙌








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS
“JSB LAND” 





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 20:26 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー