2023年10月18日

42度の男

F8otqAqbQAA0ja1.jpg


一通のメッセージからすべては始まった。

 亀田さんは、ご褒美に、
 カップ麺を当てに、ビールをチェイサーにシャンパンを飲み、
 その後、ウイスキーワインときめていく。


新井和輝の、
アイスコーヒーをチェイサーに、マウントレーニアを飲む
とは、だいぶ遠い気もするが


こんなおたよりから、
実際聞いてみたい、
てか純粋に亀田さんをお呼びしたいですね!
という話から1か月足らず。


もはや、出来レースだったんじゃないかと思うくらいの
この早いタイミングに私は、驚いています。

(あれだけ呼ぶ呼ぶといって
 1年以上こなかったBのTもいたのに。)



ただ、正直、
亀田さんは絶対奥深いリトルカズキが潜んでいると思ったんです。
むしろいてほしいと思ったんです。
アーティスティックな部分って
ちょっとリトルカズキだったりするじゃないですか。

どんなリトルカズキを暴露してやろうと思ったんですが、
まったくないです!!

チリソースが一番うまいんだよ、他のなんて眼中にねーよ
だとか、
いやいや、おでんじゃ飯くえねーよタコ。
だとか、
おい、俺の方がマウントレーニア好きだよ。
いくらつぎ込んでると思ってるんだよ
だとか、
チョコが多いから、きのこの山の方がうまいに決まっている
だとか
ベッド撲滅したい
だとか
脂でご飯何杯でも食える
だとか
コンソメパンチはただ粉食ってるだけ
だとか
カレー屋で野菜いっぱいサービスしてもらったけど
すみません、結構苦手なものが多くて
え?どれがだめなの?
これとこれとこれと、あとこれと
いや結構あるな!
だとか

そんなことは、一切言わない、本当に善人、いや善善人
多分前前前世から善善善人。
本当に広大な海のごとしの方でいらっしゃいました。

新井さん含め、
ベーシストは素晴らしい方が多いです。


嘘ではなく、
また来ていただきたいし、
もう別に放送にならなくてもいいので
お話しに来てほしいです。

お待ちしています。


ということで


 はは〜ん
 さては今回も例のアレですね。

と、勘のいいひとはお気づきでしょうが、
今回のほぼノー編集版が、
金曜日のポッドキャスト版にあがりやすっ!!!!


KGT(こうご期待)



Staff| 17:45 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー