2023年10月10日

sumika 56LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は、片岡健太&荒井智之が1時間1秒お届けしました。

オープニングでリスナーの方からお祝いしていただきましたが

なんと スミマン 2年目に突入しました!ドンドンパフパフ!

ドドンパ!

ドドンパ並にあっという間に2年目です。

2年目をお祝いしていつもより1秒多めに放送しました。

スポーツもラジオも1秒が大事です。

 spark1009pic1.jpg

2年目は、図太いについて考察したり、

ドラゴンボールの人気アイテムのTOP5に触れてみたりしました。

光る雲を突き抜けたわけです。

図太いの方は相変わらずせっかちが残っていて、

リスナーさんもお調子者が多いので、

いろんな太いを送ってくるもんだから、

一時期パソコンのほっぺたが真っ赤っかになっちゃったぞ!

J-WAVEの照明もほんのりピンクになっちゃったぞ!

 

と言うことで少年の心を取り戻すかのように

わいわいとお送りした2年目最初のスミマンでした。

そうだ、オレノヌマに出演したい!というメッセージは

引き続きガンガン募集しています。

既にたくさんの応募はいただいていますが、

実施は少し先になりそうなので、まだチャンスがあります。

SPARKの番組サイトから送ってください。

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…神奈川…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

未来から来たドラえもんバンド=sumikaがお答えします。

未来に関するご相談を送ってちょ。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDがリリースされました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

初回生産限定盤には、先日劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

NEW★新曲「Phoenix」配信リリース中!

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催!

詳細は、sumikaのオフィシャルサイトをご覧ください。

 

🏠そうそう、片岡健太さんに誕プレあげました🎧

spark1009pic2.jpg

 すぐそうやる〜。

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー