2023年10月06日

今市隆二のSPARK #467


F7g2wo-bsAARFhE.jpeg

ついにこの日がやってきました!

\今市隆二のSPARK 9周年!!10周年突入!!!/


いやはやすごいことですよ...
超ベテランJ -waveナビゲータですよ📻


スタッフも張り切っちゃってでっかい風船を膨らましました🎈
なんかこういうのテンション上がりますよね。
酸欠でフラフラですが...


この装飾を初めて目にし今市さんのリアクション動画を
インスタに上げたのでぜひチェックしてくださいね📹


これからも音楽情報を始め、
愛と元気と癒し
みなさまにお届けする番組作りをしていきますので、


今後とも宜しくお願いいたします!!!





さらにさらに!!!

新番組もスタート!


その名も


『J-WAVE RYUJI IMAICHI VINTAGE ”R” IFE』


「ヴィンテージ」をテーマに、ジーンズ、腕時計など、

様々なヴィンテージを探求していきます



RILYSのみなさんはもちろん!ヴィンテージ好きのご友人なんかにも教えてあげてください!
かなりこゆーいお話をしていますよ👖



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS
“JSB LAND” 





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 20:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー