2023年08月30日

sumika 50LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は荒井智之&シュウ・マイマンのコンビでお送りしました。

sp0829_2.jpg

リスナーさんからのシウマイマン情報がきっかけで

世界のおもしろシウマイを検索しては取り寄せできないか

頭を抱える毎日です!

先週、片岡健太さんが語った

おがりんとのフェスタオルしばき合いビジネスの件、

小川さんの意見もしっかり確認しました。

しっかり課金してステージでパフォーマンスをするという

途轍もないプロフェッショナルだと判明しました!

このプロ精神にあやかりたい。もうあやかり隊になりたい。

 

今回はサマソニの感想メッセージに答えました。

 

 ★片岡健太の脇腹が見えた

 ★客席にイシンバエワが見えた

sumikaはじめてのサマソニで起きた奇跡について…

昔、サイズが3回りぐらい大きいズボンを履いて、

落ちないように中腰のまんま新宿から高尾山にいくという

楽しい仕事をしたことがあるんですが、

それがフラッシュバックしました。

次の放送で片岡健太のズボンを下げてみようと思います。

 

 

さてさて今回もレベチなステッカーデザインをご紹介しました

 🎁SPARK BOX🎁

紹介しても紹介しても

皆さんからの素敵な作品が届きます。ありがとうございます!

今回ご紹介したのはこちらの2つ

 

まずはRN あやおまめさん!

 ayaomame.jpeg

ネオンライトが光っているぜーーー!

ネオンをぶちかましているぜーーー!

ネオンの光と、背景のぼかしのコントラストがセンスを感じます。

我が家の照明も全部ネオン管にしようかな

 

 

RN カホさん!

kaho.jpg

片岡チルドレン=片チン志願者のリスナーさんです!

色鉛筆?で躍動感のあるスケボードッグを描いてくれました!

この質感とイラスト力…

もはや片チンを超えているぜ!!

 

 sumikaSPARK=スミマンのステッカーデザインを募集しています。

番組サイトのSPARK BOXから投稿できます。

ちなみにお願いが… 

sumika”は全て小文字でお願いします😄

 

🏠「くやしい」🏠

あ、次回は「くやしい」です。

皆さん、くやしいことはありませんか??

どんなことが悔しいですか?それを送ってください。

〆切は…98日だ! まだまだ余裕はあるぞ!

 

 ❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧sumusika🎧

sumikasumikaの楽曲でプレイリストを作る企画です。

おかげさまで大好評で、

実際にプレイリストを組んでくれている方もいらっしゃるようです。

ありがとうございます。

プレイリストのテーマ案をお願いします。

こんなシチュエーションで聴きたいプレイリスト…のような

具体的な設定を書いてもらえるとスーパーハッピーノリノリ!

   

  

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

最近シウマイボイス不足なのと、荒井さんがサクサク当てすぎて

おやすみしていますwww 送ってwww おねー

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっておりまんす。

ぜひ、こちらから。

 

横浜スタジアム公演のブルーレイとDVDのリリースが決まりました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

リリースは、927日です!  

初回生産限定盤には、先日劇場公開した

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

★夏フェスにまだまだ出演します!

 感想メッセージお待ちしています!!

 

sp0829_1.jpg

🏠来週は…かたおが って略してみました。🏠

 

Staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー