2023年08月30日

お喋りな男たち

S__15835184.jpg


ようやくお越しいただきました、
BREIMENの高木さ・・・

S__15835184a.jpg

え?!ちょ!嘘?!怒ってる!?
やっぱずっと呼ばなかったからですか!!??

いやいや、でも放送中は楽しそうでしたよね!?
笑ってくれてましたよね!
そうだ、終わった後の写真は違うはず・・・

S__15835182.jpg


険しい!!!!!!


あの、、、ほら、、、

近くにあるからこそ、東京タワー行ったことないんです!
みたいな

いつでも行けちゃうから逆に行かないみたいな!


そんな感じの!?!?

つまりは高木さんは、この番組の東京タワー☆
みたいな?(てへ)



火曜SPARKです





まあ、一つ分かってたことは

ゲストが来るとき、

だいたい

原稿の3割くらいしか読んでません。



もう〜このお喋りさんっ♥



本当は他にもたくさん聞きたいことあったんです



何型ですか?とか
おにぎり何買いますか?とか
ベッド撲滅派ですか?とか
最寄駅どこですか?とか



次回は必ずお聞きできたらと。



ということで、

子供の頃は
学校まで靴を手に持って、1年間登下校していた
立派なリトルカズキをお持ちの
高木祥太さん改め、裸足祥太さん。


次回もお待ちしています。
いつでも来てね〜✋


Staff| 14:57 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー