2023年06月15日

あれもしたい!これもしたい!

FyHNTkyacAEclfs.jpeg

今回のふつおたコーナーで話題に出た、

ローラースケート🛼
流しそうめん
わんこそば


今市さん、どれもやったことがないとのことで、
ぜひSPARKでやりましょうという話しに...

前回のお祭りに引き続き、いつか番組で実施したいイベントがたくさん出てきました!

さぁいつ実現するのでしょうか...






イベントといえば....!!!


今年も開催される、J-WAVE INSPIRE TOKYO 2023今市隆二の出演
ついに決定いたしました!!!

わぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!


SPARK OA直前に放送されたINSPIRE TOKYOのCMが
今市隆二一色で

テンション上がってしまいましたねぇ


RILYSのみなさんにとっては待ちに待った今市隆二ソロ舞台!


7月16日が楽しみですね!!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.7.16.Sun
INSPIRE TOKYO 2023

今市隆二 出演決定!!





2023.5.29 Release

三代目 J SOUL BROTHERS
『Hand in Hand』
作詞:今市隆二


MVはこちら



絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?










Staff| 19:12 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー