2023年06月14日

大玉な男

2023-06-13 23 01 01.jpg


スタバで並んでる時に、
((店員さんイケメンぞろいだけど、
一人だけ、おっちょこちょいなおじさんが働いていたら
それはそれでかわいいな))
という妄想してたら思わず笑いがこらえきれず

でおなじみ

火曜SPARKです。



どうも、日本3位です。




とぅるるる・・・とぅるるる・・・・


がちゃ


あ、もしもし、
わたくし、J-WAVEの火曜日のSAPRKというものです。


N〇KEさんでいらっしゃいますか?

ああどうもはじめまして。

え?ご存じですか?

そうですか、そうですよね、なんせ


3位 の番組ですから〜いやはや〜。


あ、それでですね、

今番組のスポンサー様を探しておりまして、


ぜひ、N〇KE様に、と思ってご連絡・・・



え?


バスケの話してない?


いや、結構無理して話してはいるんですけど、

リスナーさんとの攻防もあって、
全編は難しいんですよね〜
需要と供給がありますし。


でも、ほら、
この前の川田兄弟の例えとか!

NBAのコーナーできると思います!

その際は、毎回NBA選手をスラダンキャラで例える
面白コーナーもでk


あれ?もしもーし?






とぅるるる・・・とぅるるる・・・



あ、もしもし、
私第3位のJ-WAVE火曜日SAPRKです。

M永さんでいらっしゃいますか?


あ、どうもお世話になっております。


この度はですね、
新井和輝をぜひM永さんのCMに
CM永に和輝をというご提案で、


え?今飲んでないじゃん?


いえいえ、飲んではいるんです。


ただ、あんまり毎回写真だすのも、
ちょっとやりすぎかなというか、
節操ないなと思いまして、


スタバも飲んでますけど、
チョコボールも大好きで、
そのM永さんも


もしもーし?





とぅるるる・・・とぅるるる・・・



もしもし、
お世話になっております
火曜SPARK第3位でございます。



すみません、ホットスナックさんでいらっしゃいますか?

いつもお世話になっております。


実はうちの新井が、ホットスナックを溺愛しておりまして、

ぜひ、スポンサーにと、

え?
まんべんなく食べてほしい?

すみません、
新井が高倉健ばりに不器用なもので、
どうしても一択しかできないんです。

いや、でも、その商品がない場合は、
他のもつまむと思うんですけど、、


あ!スポンサー様になっていただいたあかつきには、
毎月、新井が店頭販売する
福生のコンビニで一日アルバイトもやらせてもらいますので、
売り上げもあがること間違いないと。


もしもーし?






Staff| 15:42 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー