2023年05月17日

すぐ動ける男

FwQkpqYaYAAXGIv.jpg



ポッドキャストもはじまりました。

火曜SPARK




この番組では皆さんに、
ちゃんの素をわかっていただきたい。


その思いで、
初回は、NBAと雪見だいふくの話が炸裂してしまいましたこと

お詫び申し上げます。





放送圏外の方、

ラジコプレミアムに入っていない方も、


無料で、番組が聞けるということで、

ぜひこれからは
違法なことには頼らず
番組聞いていただきますと幸いです。


新井偏見選手権!!

今回も、ちゃんに偏屈な見方をもったリスナーたちの意見をご紹介。


ざっくりまとめると、

ちゃんは、
ロールキャベツのきゃべつまく意味ないじゃんと日々思いながら
ゲームしながらポテチ食うやつに説教しつつ、
新幹線で『シート倒していいですか?』という人を平気で断り、
『混ぜたものがこちらです。』という料理番組に
「最初から出せや」と吐き、
エビの殻向きも最初からせーやと吐きちらかし、
きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターに
僕もねるねるねるね大好きです!と吐いたベーシスト。



はい、これWikiに追加しといてー!よろしく!



Staff| 12:40 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー