2023年05月10日

追われる男。

FvsnbTtakAAcCJX-2.jpeg


 「おいマイク、あそこにいるあいつ、日本人らしいぞ」
 
 「へえ?なんでわかるんだ?」
 
 「だってあいつ、好きな寿司ネタが、
  納豆とハンバーグ だとさ」

 「Hahaha!ジョージそりゃイキってやつだな」

火曜SPARKです。


アメリカンジョークはさておき、


最近、買っている漫画が一気に発売時期が重なって、
至福のときではあるのですが、
なかなかうれしい悲鳴になります。

まあ、ちゃんのNBAプレーオフ全試合みるには
及びませんが、

え?漫画何買ってるんですかって?


ずっと買ってるのはですね、
メジャーセカンド、
アンダーニンジャ、島耕作、ザ・ファブル、Artist
夏目アラタの結婚、九条の大罪

この辺りね、
アンダーニンジャアニメ化も楽しみですね。

ちゃんは、漫画読むんでしょうか。

そんなちゃんの好きな回転寿司ネタは、
サーモンと、えび でした〜。


カップめん、サーティーワン
スタバに比べ、
5分の1くらいにメールが減った
和輝の一答両断。
どうですかみなさん


飽きました?



過去のひねくれ部分も相まって
非常に壮大な心理戦にもなって来ました。


その他多かった回答は、
いか。

以前のびっくりドンキー!での
イカの方舟大好き発言が
みなさんの思考にこびりつたみたいで

あとは、いくら

これはインスタで見た!
と言うのが多かったですね。



でもわかってきたでしょ?
この、ちゃん という男が。


今回新たに出たお題。


スーパーコンビニで買える
チョコレート菓子


これ一言 言うと。


難問です。




私の主観ではありますが、
おそらく正解率2%でしょう。



一つ言うと、

超弩級のメジャー商品ではない。


周りでこれ食べている人見たことないですが、

ただ、コンビニには、売ってるは売ってます。

まあ、ある意味メジャーな商品ではあるんですが


これピンポイントで・・・


おっとこれ以上は、私の身が危険にさらされてしまうので、
この辺りで。



さあ!



勇者たちよ、


いざ行かん、


一答の世界へ!
Staff| 15:58 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー