2023年04月26日

8時間の男。

FuinmjhakAAieJD.jpg


バスを降りるとき、運転手さんに
「ありがとうございます・・・」
って大きい声ではなくとも、
ミラー越しに会釈でその思い伝えたい


火曜SPARKです。



今週は、月に1回くらい来る男性ドラマー、
ほぼ澤 準平さんと一緒にお届けしました。


すでに、月1のペースは崩れていますが、

あと、今日もちょっと遅刻でしたが、
そこは、ドントマインド!

『慌ててはない。
 なんなら香水つけてきた。』

と余裕綽々だったほぼ準さんでしたが、
服は着ていなかったので、
実は焦っていたんじゃないかと、
スタッフはにらんでおります。

そのあたりの見栄の張り方が、
可愛らしい部分ですよね。



しかしながら、忙しいさなか、
ありがとうございました。

ツアーもがむばってください。

ツアー後はまた、Gnu全員で来てくれるんでしょうか?
牛タンおじいちゃん、下北ガルバキングのお二人も
待っていますよ(ニコニコ)



ていうか、太い。

放送後

まず、ちゃんが口にしてた言葉。


セッキューのずぼん、太い。


どかん?ぼんたん?

今いるんでしょうか?


私の地元(A森県)では、
当時、
ビームスという名前の衣料店があり。

これ、東京にある、おしゃれセレクトショップ、
BE〇MSとは、まったく関係のない、
おばあちゃんが一人でやっている、
学生服などをあつかったお店があったのですが

ここには唯一、
短ランだったり、ボンタンだったりが売っていて、
当時のいけいけな高校生たちは、
ビームスに制服を買いに行くのが主流でした。

その、制服は、「イハン」
(※おそらく違反のこと)と呼ばれていて、

イハンの制服をビームスで買うことこそが、
高校生活の始まりでした。





いや、そんなたいしたことはないというか、
そんな話はどー−でも良くって、

おそらくセッキューは、
そのイハンを
BEAMSとか、おしゃれな服屋さんで買ったのでしょう。



こういう足長スタイルを見ると、
ご近所物語を思いだしてしまうのは私だけでしょうか?



さて、来週はMELRAWさんがやってきますが、
どんなズボンをはいてくるのでしょうか。

お楽しみに。

Staff| 16:59 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー