2022年10月25日

sumika 8LDK

こんばんは!!ブログの中の人です!!

今回は荒井智之と黒田隼之介のあらマン黒マンのコンビで

深夜12時からの宴をお送りしました。

sumikaSPARKいかがでしたか🏠

 IMG_7364.jpeg

今週は沖縄直前!ハイサーイスペシャルという裏テーマで

沖縄の風を吹き込んでみました。

ヤギ汁とかね🐐

好きな沖縄料理ワンキング4位だったヤギ汁ですが

メンバースタッフともに食べたことがなかったので

ぜひ沖縄に行った暁には食べていただきたい!

そしてお土産でヤギ汁を買ってきてほしい!

ご本人には恐れ多くて言えないので、

このブログで思いの丈を発散したいと思います。

お土産で!ヤギ汁を!買ってきてほしーーーーー!

 

📦 SPARK BOX 📦

皆さんの夢や憧れを形にするコーナー”SPARK BOX”

月曜sumikaのスミマンでは、

番組ステッカーのデザインを募集しています。

前回2つ紹介してあまりのレベルの高さに恐れおののいて

ペットボトルの水をペットボトルごと飲んだsumikaですが

今回もすごい作品が届きました。

本当にたくさんのご応募ありがとうございます!

 

ご紹介したのは。。。

まずラジオネーム・ねるねさん

 rn_nerune.jpg

深夜にぴったりな三日月のデザイン。

ネオンのように光る文字がオシャレです。。

 

次は ラジオネーム・魅惑のタルトさん

miwakunotaruto.jpeg

積み木のアイデアが素晴らしいです。

あと、余白の使い方が素敵!サイン書けます!

 

さてさて、来週ついにステッカーのデザインが決まります。

2週にわたって紹介した4つのデザイン案から

来週出演するメンバーが決めますww プレッシャーww

 

いろんなコーナーのお知らせ

🏠sumikkaぐらし🏠

バンドシーンの隅っこで頑張るsumika

生活に役立つかもしれない耳寄り情報を教えてください!

本当に耳寄りな情報でも、

耳を背けたいどーでもいい情報でも構いません!!

暮らしの糧にしたいぜよ!とメンバーが唸ったメッセージには

サイン入りの何かを差し上げます!

 

📣SPARK DREAMER📣

みなさんの夢や将来についての悩みを

sumikaとシェアしてください!

ポジティブ王・小川を始め、

sumikaが背中を押す言葉と曲をプレゼントします!

 

 

来週は小川貴之&黒田隼乃介ペアでお届け🏠

sumikkaぐらしから 黒田さんが料理を語ります。

 IMG_7364.jpeg

お楽しみに…!

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー