2022年11月24日

興味ありありです

11111_.jpg
けやき坂のイルミネーション×今市隆二
 最高です✨


今週は、大好評!『やっちまったなー!』のコーナーをお届けしました!


温泉でのやらかし話の延長線上で混浴のお話に...
今市さんやあっちまったエピソードそっちのけで
めちゃめちゃ食いついていました...

何はともあれ、皆さんのやらかしエピソード今市さんもスタッフも楽しみにしておりますので
どしどしお送りください🙏



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


New Album 
【GOOD OLD FUTURE】
Now On Sale

Imageのコピー.jpg

先駆けて「CASTLE OF SAND MV 公開!





絶賛開催中!!
《RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”》

RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

“RILY’S NIGHT”〜Rock With You〜


詳細はこちら


 


映画『貞子DX』主題歌

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

  『REPLAY』



特設サイト





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー