2022年07月20日

ファミチキを食べている時の勢喜 遊さんはちょっとあらい。

Photo 2022-07-18 18 02 09.jpg

代打の神様、せきゆー(さん)がナビゲート


今週のSPARK TUESDAY


スタッフとの距離感も、
探り探りな放送はいかがでしたでしょうか。


せきゆー(さん)は、楽しんでもらえたのでしょうか?


また遊びに来てくれるかな・・・?


また来てくれるかな?


いいとm




ということで来週は、


車に乗ると性格が変わり
スイカバーのタネを飛ばしながら
足をそこそこ臭わせる

サイコパシスト 新井和輝

COME BACK!!




先週、ちゃん新井は、確かに言いました。


ちゃん「来週はたくさんメール読むぞ!!」



これに対し、リスナーさんから、
   こんなメールが届きました。

『新井さんはいつも、メールをたくさん読む
と言って、読んだ試しがない。読む読む詐欺です。』


と。




今週は、見事に代演だったので、読めませんでした。

そして、次回は、


ゲスト MONJOEさん登場!!!



ということは、


またメール読めないっ!!!



いっこうに進まないふつおた祭り、
ラジオ界のハンターハンターになりかけている
火曜SPARK。

メールはたまっているし、読む気もある。


そして可能なら、

電話とかつなぎたい、


恋愛相談とか、より詳しく聴かないと分からないし!



でも、


でもでもでも



そうやって言えば言うほど、

出来なくなるんじゃないかと

不安も募る。


言い過ぎたから森永さんついてくれないのかな?

これから黙っておこうかな?


笑い狭かったかな?

もう少し間口広げようかな?



どうなる火曜SPARK!?


次週もお楽しみに♪







Staff| 19:27 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー