2022年07月06日

俺のハーゲンダッツ

FW4MM86aIAEE-T6.jpeg



ハーゲンダッツの社員さんも聞いている


火曜新井和輝のSPARK

やっぱり




いろんな人が聞いているんですね。



これだから下手なことは言えないんですよね。


今はもう聞くすべはないから良いけど
初回の暴露大会は今となってはry(





結論から言いましょう。



値段、量、
確かにいろんなものを加味したら


一位はピノ


これは揺るがないでしょうが





毎日タダで食べて良いよアイスランキングだったら


ハーゲンダッツのピスタチオクリーム・・・



1位です!



新井さんの意見でもなんでもないです、



一般市民の、意見ですが、


1位!!!



おめでとうハーゲンダッツさん!!


ハーゲンダッツさんには
ピノ1年分差し上げます。(気持ち)









さて、番組では


変わった職業の方からの連絡をお待ちしています。




今まで散々っぱら嘘、テキトーな文章から、
急な告知で戸惑いますよね。
高低差ありすぎて耳キーンってなるあれ的な。




こんな仕事してます!って方と電話を繋ぎたいと思います!



是非是非番組宛にメッセージお待ちしています♪


Staff| 11:53 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー