2022年06月28日

#25 レオニダス 語り出す

BE:FIRSTのSPARK
今週はLEOとRYUHEIでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

IMG_9950.jpeg


BE:FIRST 1st Album「BE:1」
8/31に発売決定!!✨

新ビジュアルに驚きの声続出かと思いますが、
メンバーのウィッグエピソードで盛り上がりました。(笑)
どんな曲が収録されているのかは
これからのお楽しみですね!


そして!リスナーさんからのご提案により
ミニコーナーが誕生しました(笑)
その名も
「レオニダス 語り出す」

エンディング前のMANATOの格言のように
短めのお悩みを送っていただけると
LEOが解決してくれるかも?!
是非メッセージフォームでお待ちしています。
これから続々とメンバーそれぞれの
コーナができていきそうですね。(笑)


次回はJUNONとMANATOが担当
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

<LEO>

 HEROISM / WONK 

愛の言葉 True Story / Mihiro 


<RYUHEI>

人生は夢だらけ / 椎名林檎(BE:FIRST MUSIC)

Sherlock (Japanese ver.) / SHINee 



【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 01:15 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー