2022年06月01日

神様仏様森永様

91A4D437-5069-456A-90B2-AAE769751DAC.jpeg




どうもこんにちは。


あー、ちゃんは、昔から被り物とか、
お面とかには目がないんですよね。


え?

お前は誰かって?


失礼しました。


私、新井の三番目のピアスです。

ほら、今日も左耳に。


ちゃんが、人生で3つ目に買ったピアスなんで、

かれこれ40年近い仲です。

門前仲町の露店で拾われました。





そうそう、

ちゃんは、お面も好きなんですけど、



とにかく、森永さんのマウントレーニア

ずっと飲んでますね。

朝飯にもなるし、昼飯にもなるし。



って



あれ、謙遜してましたけど、
夜飯にもなるって言ってました。


地球最後の日に食べたいものにもあげていました。


母親の味噌汁と、マウントレーニアがあれば

他にいらないって。

僕だったらその組み合わせ絶対嫌ですが。





まあしかし、
長年続けてやることって
なかなかないと思うんですけど、


10年以上も毎日飲み続けているのって、


本当、NBAのレブロンコービーもびっくり。
NPBでいうなら、衣笠金本もびっくりですね。

衣笠ってなんですかって?


あ、いや駅じゃなくて、
いや、丼、でもないんですけど。



そうそう



シン・コーナー
始まりました、題しまして


『劇場版・徹子の部屋』





違う違うそうじゃそうじゃない。





『主題歌‼』



このコーナーは、新井さんが思わず食いつく
架空のタイトルを送ってもらうコーナーです。


ジャンルの説明、
映画なのか、アニメなのか、ドラマなのか


あらすじを書いてもいいし、

書かなくても大丈夫!



まだまだお待ちしていますので、
ぜひお送りください。



また、


新井さんへのメールもお待ちしています。


新井さんへのお悩み相談、恋話、家庭の自慢、今食べたいもの
私の定番はこれ!フェチズムの話、相続税について、国の問題

などなど、
なんでも先生に聞いてみよう!





Staff| 14:32 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー