2022年06月22日

マラソンの給水ではマウントレーニアを飲みます。

FVwgIP9XEAEi3lt.jpg



新井さん、


森永さんがスポンサーについてくれないからって

そんないじけないでよ。



榮倉奈々さん可愛かった

メイちゃんの執事の榮倉奈々激かわだた〜。





さ、

今週も森永さんと榮倉奈々さんを想いながら、

森永さんって言っても、たくろうさんじゃない方の


放送して来た火曜SPARK。


あ、ごめんなさい、森永様


これは優しくなかったですね、


J-WAVEの住所は六本木ヒルズの33階です。

はい?


いやいや、全然何がじゃないですけど、


マウントレーニア生物じゃないから、

はい、



大丈夫かと。


来ても困らないし。







さて



そろそろSPARKのインスタも、
認知され始めた6月。



もう6月ですよみなさん。

てことは、あと少しであっという間に10月ですから、

ほぼ年末です。



今年やり残したことはないですか??




私はですね、





・・・





ありません。






今年はもう精一杯やったですね。



さて、来週のメッセージテーマは、

今年やり残したこと

送ってもらったメッセージは、

番組スタッフのみが噛み締めて

シュレッターしたいと思います。


たくさんのメッセージお待ちしています。










そして今日は
(え、まだ続くの?!って思ったあなた)





新井偏見選手権
をお届けしました。



偏見っていうのは、そもそも、

他人が思う行為ですから、

これやってるの本人だけど、
これってどうn(ry





ここで、新井さんあるある



あるある言いたい〜


新井さんあるある。




早く言いたい〜



あるある〜



あらあら〜



あらある言いたい〜



言いたい早く〜〜





















い  た  い  〜〜  。



あらあら 有井さん  


ありいさんあるある 




新井さんは、




新井さんはぁ












運動神経がいい。
Staff| 04:39 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー