2022年04月20日

第3話 敵か味方か、苔ハンターカズキ!

FQsAmtxVUAUMfUV.jpg

画像を傾け、ジェイミーを落とそうとするの図







コーーンニーーーチワーーー!!











こんにちは!!!








っこんにちわ!!!!!





ッチワ!!!




コーーーン




ニーーーチ






ワーーー












…誰も返してくれない。





挨拶排泄より大切ってグループ魂も歌ってるよ?





はい、コーーーーン


さて、




あ、先にあれですね、
擬人化Qのリスナークイズの答えは、


番組トゥイターをご覧ください。




トゥイターね。

ヒロユキさんが言うやつ。






はい、注目〜!
このブログにメッセージが届きました!



ラジオネーム 新井さんの肘毛さん



『いつも、このブログが、

放送終わってすぐに更新されていて、


私は新井さんのスパーク、
あらスパをいつもタイムフリーで聞くので、


うっかりブログを先に見てしまって、

ネタバレしないか心配で、


極力静かに更新してくれ』



いや文章気持ちわる。

『て』や『で』で韻踏むな。



はい、ネタバレするようなことは
一切書いてマセーーーン。
描きませーーん。
だったらタイムフリーで
もう一回聞いてくださーい!




はい、と言うことで、
実はおニューのシャツを着ていたと言う新井氏。
(っっっっっ早速のネタバレ)




なんか聞くところによると、

プレミアリーグの平均年収くらいの値段だそうで、


いい生地張ってるね〜♪っつー話で、




スパークのナビゲーターってのはそんなにもらえるのかね。

わしもなろうかね。


月曜のメンバーに紛れて行けないかね。






もとい、



そんな生地は買うけど、
おにぎりは昆布と言う、
湿ったことを言ってる、
いや、
シメたこと言ってる新井氏




あの時本人にはとても言えなかったけど、


私は、






天むすがあれば、絶対買う
いわゆる天むす病です。


確かに、


天むすは、違う と言うのもわかります。


ランキングに入れてはいけない、


言うなれば、



言うなれば、、




・・・・



だめだ

助っ人外国人選手より

良い例えが出てこない。。



さっきの ・・・の部分だけで、こちとら2時間経過してるからね。

でも、

新井氏みたいに、
この例え考えるのに、1週間くらいかければ
思いつくんですが
ちょっと思いつかないすみません、

やり直しさせてください。



コーーンニーーー


あ、そこまで戻らないで。


ねー言うてますけど、



ま、おにぎりの話はさておき、



新井氏は動物が好きと言うことがわかりました。





あ!!!
またネタバレしちゃった!!!
ごめんねごめんね〜こにゃんにゃん☆

Staff| 01:14 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー