2020年09月25日

一目惚れ!

0924_spk.jpg

今週もお付き合い頂き有難うございました!

たくさんのお醤油情報も、有難うございます☆

これだけあるとかなり迷いますが、
今市君の目にかなう醤油はみつかるのでしょうか。



さてさて、今週は、


「SPARK 応援団!」


今回も頑張る皆さんを応援させていただきました。


それにしても、
気になる相手がすぐにわかってしまう世の中なんて、
便利な世の中になりましたね〜!

やはり、行動が全て!!


今後も、そんなあなたの第1歩を後押しできるように、
SPARK応援団は、
皆さんの頑張ることを応援し続けます♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


「starting over〜one world〜」
配信リリース!


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品絶賛リリース中!



昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayでリリースされました!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー