2020年09月30日

タラオ回

今週も火曜日のJ-WAVE SPARK
略して「スパチュー」に
お付き合いありがとうございました。




9月も、終わり。

あまりにも駆け抜けるように月日が過ぎるので
気分だけが初夏に取り残されている。
そんな今日この頃のブログスタッフです。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





さて、今週からは10月。
ポルカドットスティングレイ雫のSPARKは
3年目を終えて、4年目に突入!



来週からは、新コーナーを増やして
新たな魅力も覗く(!?) そんな放送に
なりそうな YO KA N ★







さっそく、新コーナー「チュー喜利」の
お題も発表されましたね!


ズバリ。

『 こんなタラちゃんは嫌だ!』




SPARKサイトにある「Message to Studio」から
ぜひぜひお送りくださいませ〜!
たくさんのメールお待ちしてます。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【速報】
NEW "スパ缶" デザイン完成!


IMG_3773.JPG
IMG_3771.JPG
IMG_3772.JPG

今回ももちろん!雫さんの素敵デザイン。
この3つのデザインに加え、
シークレットは継続してお届け。

デザインが完成したということで
実物の完成も間近・・!!

すでに当選されている方は
どのデザインが到着するか楽しみにして
もうしばらくお待ちくださいませ◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】
FREE / ポルカドットスティングレイ
夜明けのオレンジ(全知全能ver.) / ポルカドットスティングレイ

「手紙」
手紙 / back number
手紙〜拝啓 十五歳の君へ〜 / アンジェラアキ 
LAST LOVE LETTER / チャットモンチー







Staff| 13:59 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー