2020年09月23日

西は雫、東はタラオ


SPARK Tuesday 略して「スパチュー」
今週もお付き合い有り難うございました。

0922_spark_tue.jpg
J-WAVEの犬 であり
西の刈り上げ妖怪が今週も
ハイテンションにお届けしました。



前回の放送で募集してました10月からスタートする
「大喜利」コーナータイトルについて
皆さんからたくさんの案を頂きました。

ありがとうございました!




「ラジオで大喜利(仮)」

あらため





チュー喜利
〜あともうIPPONグランプリ〜






大喜利大好き
チュー犬の皆さんの腕の見せ所ですよ!



お題に関しては毎週発表予定。
そのお題に沿った回答を募集!

翌週、みなさんから頂いた回答を
番組で発表していこうと思います!



新しいコーナーのスタートは
ドキドキワクワクしますね。




いったいどうなるのか・・・

皆さんのたくさんのご参加お待ちしてます!!





ドキドキワクワク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
7 / ポルカドットスティングレイ
FREE / ポルカドットスティングレイ

「乗り物」
最終電車 / サイダーガール
Mr.Taxi  / 少女時代
WAGON / YUKI
Staff| 12:30 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー