2020年04月10日

保健室の先生はロマン!

2020-04-09 22 18 47.jpg
今週もお付き合いいただきありがとうございました。

今市君が、さんぽ番組・・・

なんか逆に良い!!

観てみたいです!


告知もなく急に出てきてほしい、
そんな夢、
ぜひ番組制作のみなさん、
宜しくお願いします(笑)




そして人気企画
『クイズそんなこと言ったっけ?自分クイズ』

過去の今市君の発言をクイズにする、
回顧コーナー。

今回の最もインパクトのあるクイズは、

RN なぽる さんからいただいた、



Q.生まれ変わるなら何
A.  鳥  



でした🐤


いやしかし、今回も名解答続出でした
ごちそうさまでした。



今後も、どしどし、
過去のインタビュー記事からの問題お待ちしています!



来週は、新コーナー案をご紹介していきますよ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」発売中‼‼‼‼‼


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMもお楽しみに!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック


Staff| 22:27 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー