2020年04月14日

SPARK BOXに早速応募が…!!

200413_SHISHAMO_2.jpg
SHISHAMOのSPARK2回目!
今週もお付き合いありがとうございました!

番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。

月曜・SPARK4月のメッセージテーマは…
「新しく始めたこと・これから始めたいこと!」

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!

そして!!来週はSHISHAMOミュージックシェア祭り開催!
SHISHAMO の聴きたい曲を、
聴きたい理由やエピソードと共に送ってください!
メッセージが採用された方には…プレゼントが…??

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


2回目の放送にも関わらず、沢山の応募を頂き感激です!!


そして、今回紹介したのは

ラジオネーム:「さっこ」さんから「アイシングクッキー」の作品!

200413_SPARK BOX.jpg

引き続き!みなさんの「クリエイティブ」お待ちしています!


ドラム・吉川は小説や漫画を

心を込めて朗読したいそうです!!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】

3人の「夢」といえば… 

SHISHAMOの地元、神奈川県川崎市にある「等々力陸城競技場」での

初のスタジアムライブ!!  


2018年夏、台風の影響でなしえなかった「夢」を、

今年の8月9日  「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜」

と題して

開催する事が決定しています!

このコーナーでは、そんな等々力陸上競技場でのライブにむけて、  

関係者にインタビューをしたり、グッズを紹介したり、

等々力に関するクイズで遊んだりして、  

皆さんといっしょに気持ちを高めていきますよ!


みなさんの夢、川崎・等々力に関するおもしろ知識なども募集中!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


●本日の物申したいツイート●

「美冴貴ちゃん、うちの息子なんかどうかな?

金木犀の香りと、コーヒーと、古い街並みが好きで

筋トレが趣味のゴリラ系なんだけど…

あ、うちの息子婚約者いたわ!」


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

フェイバリットボーイ / SHISHAMO

スマイル / ホフディラン (吉川選曲)

もしかしない / KREVA(松岡選曲)

キスをちょうだい / SHISHAMO

ストロー / aiko(宮崎選曲)

君の大事にしてるもの / SHISHAMO



Staff| 01:00 | カテゴリー:SHISHAMOSHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー