2020年03月27日

ギネス、リベンジならず・・・。

0326_spk.jpg


Movin' on 番組で初OAさせてもらいました!

ドライブダンスももうマスターしましたか!?
ぜひ曲の感想もお待ちしております♪


そして、、、
卓球ラケット側面玉突き
リベンジならず!!


初っ端不正をおかした今市君(笑)

そして今回も秒殺・・・

ギネスはそう簡単には、取らせてもらえないものですね・・・


そして、

浅田マネも、仲良く秒殺(笑)



今後も新コーナー案募集しております!!



Naokiさんのインスタチェックしました!?
最新は、きれいな桜と、口半開きw

まだな方は、ぜひチェックしてみてください!




そして、来週は・・・



そんなこと言ったっけ!?自分クイズ!
お楽しみに♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」発売中‼‼‼‼‼


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMもお楽しみに!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック

Staff| 21:24 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー