2020年03月31日

どうしてますか?

今週もお聞きいただきありがとうございます。
最終回でしたが黙々とお送りしました。

ついに最終回。
水野良樹のミュージックシェアをお送りしました。

楽しんでいただけたでしょうか。
こんなご時世だからこそ普段とは違う聴こえ方をする曲があって、そんな曲が
みなさんの自粛を少しでも豊かにしてくれていると思います。


ついにきちゃったって感じですね。
この番組を通じて様々な人を知ることができました。

ゲストに登場してくれた崎山蒼志さん、Kan Sanoさん、Sano ibukiさんありがとうございました。

水野さんと一緒に曲を作ったハシマカナさんはまだ、曲を作り続けているのでしょうか。

番組に出演したいという夢を叶えた明日香さんは人と話すのが好きになってくれたでしょうか。

マッチングアプリでいいねが来ないという相談を水野さんにした男性にいいねは来たのでしょうか。

仮面浪人を頑張っていた男性は、どんな結果だろうと納得できたでしょうか。

大学の軽音楽部で活動しているあの人や、好きな女の子が初めて家に来ると慌てていたあの人はいい方向に物事が進んでいるのでしょうか。

水野に恋愛相談をしたあの子は毎日楽しいのでしょうか。

この番組では、本当にたくさんの方の声をお届けしてきたなと思っております。
いい思い出になってるんですかね。
この経験が何かに役立っていたりするんですかね。

わかりません。
わかりませんが、そんな番組になっていたら幸いです。

さあ、どの曜日よりもブログを長く、だらだらと書いてきた月曜日。
なんとなく、びっくりマークを使わない縛りをつけてやってきましたが、とうとう最終回まで続けることができました。

誰が読んでいるのか、もしかしたら誰も読んでいないのかもしれないこのブログも最後です。
ありがとうございました。

番組同様、最後でも黙々とお送りしました。
SPARKは卒業ですが、水野さんの番組は金曜25:00〜「TOKYO NIGHT PARK」が始まります。
チェックしてくださいね。

それでは、最終回も黙々と。

IMG_8377.jpg


SHISHAMOのSPARK超楽しみ!!!!!!!!!!

Staff| 22:36 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー