2020年02月28日

ぎゃん!!

0228_spk.jpg

今週スタートしました

「そんなこと言ったっけ?自分クイズ」


いかがでしたでしょうか?



「記憶力良い方なので」

と自信満々だった今市君を粉砕していまった初回でしたが(笑)


今回のハイライト、

「今市君の好きな擬音語は?」

「げ?」

正解は「ぎゃん」でした。


完璧な流れ(笑)



ということで、
毎回最もインパクトあるクイズを送ってくださった方には、
サイン入りステッカーをプレゼント、
分かる限り、どこで言っていたことか、
また答えも合わせて送ってください!

次回もお楽しみに♪


そして、今市君の家には、
なんとジャッキーチェン
いや、ジャキーチンのサインが!?



果たして本物なのか・・・

実はそのサインも、ノリさんが書いた
バンクシー偽物 みたいなサインなのか

むしろノリさんが書いたのか!?





今後も、新コーナー案、
そしてそんなこと言ったっけ?自分クイズ
メッセージお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 



■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」リリース決定‼‼‼‼‼

3月18日リリース!!
LIVE DVDも必聴です♪

三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMリリース決定!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック

Staff| 22:22 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー