2020年03月03日

こだわり

今週もお聞きいただきありがとうございます。
黙々とお送りしました。

今週のメッセージテーマは「私のミニなこだわり」
皆さん、様々なこだわりをありがとうございます。

エアコンの温度を偶数にしたいっていうこだわりもありましたが、へ〜って感じですよね。
そんなこと考えたこともなかったです。
逆に、気にしちゃうようになりそうです。

こだわり、何かあるかなと考えたのですが、メガネは常にきれいにするというぐらいですね。
私は小3ぐらいからメガネユーザーなんですが、どうしても指紋がついたりするじゃないですか。

ある日、母に言われました。
「メガネが汚い人は信用できない」

我が母ながら、見事な偏見。
しかし、妙に納得してからはできるだけメガネは綺麗な状況にするように心がけてます。

また、社会人になってみて、気づいたんですか、メガネ汚い人っていないですね。
私の周りにいる人なんて、当然のように私よりちゃんとした人なので、案外母の偏見は当たってるかもなと、このブログを通して、気付きました。

このこだわりは番組にメッセージをしても採用されないかもしれないですね。
小粒ですいません。


後半は名刺の話に。

水野さんが名刺を作る日は来るのでしょうか。
その時はぜひ、交換していただきたいものです。

こんな私ですが、名刺は一応持たせてもらっています。
初めて名刺を配布された時は嬉しかったです。
なんか、大人の仲間入り感ありましたね。

ちなみにですが、私が初めて名刺交換したのは、今回、番組内でも少し話題が出てきた、最近エロい物件に引っ越したという水野さんのマネージャーさんです。
初めての名刺交換は謎の緊張感がありました。

今週も放送同様、ブロブも黙々とお送りしました。
読んでくださった方、ありがとうございました。

C42A106B-B8DA-4134-B6CD-74C8972152FE.JPG

私、こういうものです。



Staff| 19:21 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー