2020年01月25日

Sweet Therapyの肉体秘話

Photo 2020-01-23 16 38 55.jpg


Sweet Therapy

わかるあれは倒れる。



ってくらい完璧な肉体でしたね。。。


今週もお聞きいただき有難うございました!!


Sweet Therapy MVの感想メールもたくさんありがとございます!



今夜は、お小遣いでradiko プレミアムにはいった
中学生の子からのメールが・・・。

なんていい子なんだって
まるで親心のようになっていた今市君です。

今後もたくさんメッセージお待ちしています♪



さらに、新コーナー案もぞくぞく届いております!!!!



ギネスは良いですね!!
ぜひチャレンジさせたいと、
もちろんいずれは浅田マネージャーにも。

番組でたくさんギネス記録もっている
そんなギネスも打ち立てたいなと!!




来週は、皆さんが送ってくださった
新コーナー案を試したいと思います!!

次週もお楽しみに♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 




RYUJI IMAICHI ニューアルバム 
『ZONE OF GOLD』 リリース!!


LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE 
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA


2/4、/5、/8、/9@ナゴヤドーム
2/20、/23、/24@京セラ大阪ドーム



三代目 J SOUL BROTHERS 
PERFECT LIVE 2010▶2020

4月11日の福岡ヤフオク!ドームを皮切りにスタート!
Staff| 00:56 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー