2020年01月28日

は?

今週もお聞きくださり、ありがとうございました。
今週は黙々というよりも、初々とお送りしました。

#クリスマスボックスキャンペーンに当選した明日香さんが、ついに登場してくれました。
いやぁ、皆さんに伝わったのでしょうか。あの初々しさが。

学年は違うものの、私と明日香さんは同い年なんですね。

いつから僕はこうなってしまったのか…。

兎にも角にも、明日香さんの一生懸命さは十二分に伝わったのではないでしょうか。

もしかしたら、またこういう機会があるかもしれませんから、みなさん、その時は奮って参加ください。

まんぷくも見たくなりましたもんね。
朝ドラは、僕も好きです。
マッサンから見始めました。
月曜AD的1番のオススメ朝ドラは「ひよっこ」ですかねぇ。

何がいいってヒロインの有村架純さん演じるみね子が特に何も成し遂げないところですよね。
本当に日常を描いてくれるのが大好きでした。

あとは「半分、青い。」
大学生の時は周りに朝ドラが好きな人が多かったです。
半分、青い。はヒロインが漫画家を目指すのですが、最初の難関がカケアミという漫画の技術なんです。
どういうものか説明したいのですが、なんとも面倒なので、みなさんカケアミで調べてみてください。あぁ〜見たことあるわってなると思います。

これをね、半分、青い。を見た人はもれなくやってみたくなるんですよね。
なので、みている人たちは漫画を書きたいわけでもないのに、必死にカケアミを練習して、自慢するんです。これどう?って。
半分、青い。をみたことない人に見せてもは?って顔されるだけですから、気をつけなくてはいけません。

僕の周りでうまかったのは、前川君ですかね、野原さんもうまかったです。
私は細かい作業が苦手なので、どうにもできませんでした。

カケアミまた練習してみようかな。
できたら、水野さんの見せては?って顔をしてもらいたいと思います。

IMG_7842.jpg

楽しんでもらえたでしょうか。
いい思い出になってたらいいなぁ。


Staff| 21:54 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー