2019年12月04日

仕事と猫グッズの話

今週も火曜日のSPARK 略して「スパチュー」に
お付き合いいただき、ありがとうございました。



今週の放送は「仕事」3割 「猫グッズ」5割
「そのほか」2割でお送りしました。


全自動猫に水あげる機
全自動猫にご飯あげる機
全自動猫のトイレ綺麗にする機



便利な世の中になったもんだなぁ〜

一人暮らしで猫を家族に迎えたいとお考えの方に
かなりオススメの回となっておりますので是非。



さて今週の放送についてはほどほどに
来週の放送についてです。なんせスペシャルなもので。









来週12月10日(火)の放送は

ゲストをお迎えします!


雫さんが兼ねてよりお会いしてみたいと熱望されておりました・・・











人気ゲーム実況者 牛沢さん登場!!


f_k3mm6xkv1.jpeg




ゲームクリエイターでもある雫さんとのトーク。
一体どんな放送になるのか...今からお楽しみに!

さらに、来週はポルカの新曲
「トゲめくスピカ」のフル尺オンエアもあるよ!




これは聴き逃せない・・・!!!
寝溜めして、万全の状態で火曜日を迎えてくださいませ。





来週も一緒に夜更かししよー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

////  ポルカドットスティングレイ雫からのクリスマスプレゼント  ////



シャンシャンシャンシャンシャン・・・・🔔







今年も鈴の音と共にやって参りましたこの企画!
「クリスマスボックス企画」


昨年に続き、スパチューではゲーム機をプレゼント。


今年は・・・





「PlayStation 4」!!!


わわわ!ほしいー!



はい、そんな方は
その気持ちを好きな寿司ネタとともにツイートしてください。



はい。寿司ネタです。寿司ネタ。
トンチとかそう言うのじゃないです、そのままの意味ですよ。

ちなみにブログスタッフはハマチですね。美味しいよね。



さて気になる応募について詳しくは番組Twitter
@JWAVESPARKの「クリスマスボックス動画 ポルカ雫編」をチェック!


あなたのPS4へのアツい想いお待ちしてます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PALY LIST】
オトシマエ / ポルカドットスティングレイ
女神 / ポルカドットスティングレイ
sp813 / ポルカドットスティングレイ

「大人の事情ソング」
ビビった / キュウソネコカミ
大人の事情 / ヤバイTシャツ屋さん

Staff| 18:35 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー