2019年12月04日

楽しみ

今週もお聞きいただきありがとうございました。
今週も黙々とお送りできました。

さあ、今週のメッセージテーマは、「1万円以内で欲しいクリスマスプレゼント」でした。
何も買えないわけではないけど、なんでも買えるわけでもない、そんな値段設定でしたが、みなさまの欲しいクリスマスプレゼントを教えていただきありがとうございました。

クリスマス。
もう、子供の頃は本当、ワックワクしましたよね。
プレゼントに何をもらおうか10月ぐらいから考えていました。
私の両親は、そういうところをちゃんとしてくれる人で、100%サンタの仕事だと思わせてくれていました。サンタがサインを書いていってくれたこともありました。
きっと、父が数日前か練習してくれたのでしょう。ありがたいですね。

しかし、サンタが持ってきたという体で、最後にプレゼントをもらったのはいつでしょうか。
覚えてません。大人になってしまったということなのかもしれませんね。

僕みたいに大人になってしまって、クリスマスなんてただの平日でしょとか言っちゃってるそんなあなたも、恋人とのディナーのためにレストランの予約に奔走しているあなたも、お子さんが欲しいものを知るためにあの手この手で聞き出そうとしているあなたも。

いろんなあなたが、楽しんでいただけるクリスマスプレゼントを番組でご用意しました。
Twitterの#クリスマスキャンペーンにて、当番組が皆さんにおくる夢は「スタジオ内でかなえることができるあなたの夢」です。

なんでしょうね。逆にスタジオ内ならなんでもいいんです。
この自由度。すばらしい。

音楽をしている方なら、スタジオライブをしてみたいですとか。
ラジオで喋ってみたいですとか。
ADをやってみたいとか。
このブログを書いてみたいとか。
水野さんと対談をしてみたいとか。

もうなんでも大丈夫です。
スタジオ内なら可能な範囲でなんでも叶えてみせます。

こんな素晴らしいキャンペーンに参加したいという方は、当番組、SPARKの公式Twitterをフォロー&#水野サンタをつけて、あなたが叶えて欲しい夢を書いてください。

今から、皆さんのどんな夢を叶えてやろうかスタッフ一同、子供の頃のクリスマス前ぐらいワクワクしております。

やっぱり、クリスマスはいいもんですね。

IMG_7519.jpg

ほらほら、水野さんも待ちわびてますよ。

Staff| 00:09 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー