2019年11月06日

シーチキンマヨネーズ

今週も癒しのラジオ、火曜日のSPARKに
お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

1105_sparkbansen.jpg


さて、もうそろそろ番組に馴染んできた頃でしょうか?

「スナック ホカ美」



今週のお悩みは
「ホカ美さんのような素敵な女性になるコツ」



ホカ美さんの回答はいつも端的です。
そんな気になるお答えはこちら








「リバーブ」




間違いない。

強めのリバーブで、あなたもホカ美。

ぜひお試しあれ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今週のビビ」

今週も愛も変わらず、かわいいビビ様
モフモフ+モフモフという最強のコラボ

1030spark _bibi.jpg

ビビもかわいいけど、このブランケット

ちょっと気になりません?

ブルーを基調とした爽やかなドットカラーに
クリクリ目だまの黒猫ちゃんが大きくデザインされたこちら。



こんなかわいいブランケット見たことないわ〜
どこに売ってるんやろか・・・


気になるな〜気になるな〜





ハイ!調べました。


なんでもこちら
ポルカドットスティングレイという超絶かっこいい
4ピースロックバンドのアーティストグッズなんだとか!


アーティストグッズでこのクオリティー。
どこの素敵ブランドかと思いましたよ〜



さて、気になった方はこちらから。

ほんとは教えたくないんですけどねー
スパチューリスナーさんだけにこっそり。


雫さんとお揃いにしちゃお!







以上

今週のスパチューブログでした。


来週もお付き合い、宜しくどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:バケノカワ / ポルカドットスティングレイ
M:女神 / ポルカドットスティングレイ

「海外の地名が出てくる」
M:SUMMER PARTY / BREAKERZ
M:黄金の緑 / UA
M:POTAGE / TRICOT

Staff| 18:01 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー