2019年11月06日

行ったことがない

今週もお聞きくださりありがとうございます。
黙々とお送りしました。

11月3日に20周年を迎えられたいきものがかり(拍手)
すごいですね。僕が22歳ですから、何にもできない2歳の頃から活動をされているわけです。
めでたいです。

今週はOPで、某天丼チェーン店て◯やに行ったことがないADの話から。
えぇ、ないです。
なんなら、そのお店のことをあまり認知していませんでした。
うっすら記憶にあるのは、大学生の頃、実家に帰省した際に、父が嬉しそうに「近くに、て◯やができたんだよ」と言ってたなぁ。程度です。

京都の大学に行っていたのですが、京都にその店はあるんでしょうか?
正直、みたことないです。

たった今、調べました。

京都には店舗がないんですね。
逆に東京には91店舗もあります。めっちゃある。

実は、食べたことがないの?と責められた後に、帰路に付いていると、すげー近所にありました。ランランときらめく黄色い看板が。
毎日通る道なのに今まで気づきませんでした。やっぱりラジオっていうのは新たな気づきをくれますね。今度行ってみようと思います。

さあ、リスナーさんからのメッセージから、いきものがかり定番の結婚式コメントを教えてくれましたが、前日放送した、いきものがかり20周年特番の中で、この結婚式コメントを実際にいきものがかりの3人で披露していました。

気になる方はぜひ、ラジコのタイムフリーで聞いてください。
こなれた感たるや。伝統すら感じました。

今週も、ブログを読んでくださりありがとうございました。
放送同様、黙々とお送りしました。

IMG_7289.jpg

天丼食べたくなってきた。

Staff| 15:37 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー