2019年03月27日

さぶしい

今週も火曜日のSPARK 略して「スパチュー」に
お付き合い頂き、ありがとうございました。


0326spark.jpg


プレデリ、終わったてよ。


さぶしい・・・



そんなこんなで今週のエンディングは
フレデリック感満載でお送りしました。

ということで、聞き逃してしまった方は
今週のスパチューと共にプレデリもぜひCHECKを。




さて別れがあれば出会いもある!
今週も皆さんからたくさんのメールをいただきましたが
この時期やはり目立つのが「新生活」というワード。



不安も大きかと思いますが、いいですね〜
なんでも出来そうな気持ちになりますからね。




スパチューもなんかチャレンジしてみようかな〜




新しいこと。





ということで
4月からのスパチューは少しリニューアルしてお届け予定!
どんな放送になるのか・・(にやり)


今からぜひお楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のビビ】
世知辛い世の中に癒しを!
雫の愛猫ビビがリスナーの皆さんを癒すこのコーナー

今週の1枚はこちら

0326sparkbibi.jpg

可愛すぎかよ


こんな、可愛いー可愛いービビ様に質問をぶつける【HEY!ビビ】
今週の質問はラジオネーム「まうい〜」さんからの質問。

Q. この間、公園で日向ぼっこしていたら不審者と思われ警察が来たんだけど…
   僕の見た目って、そんな感じ?自信持ってて大丈夫??


A. ワンワーン
 (なんかテンション上がってきたー!)


ありがとうございました。

質問に関してはこんな感じですが・・・
「スパ缶」はお送りしますのでご安心くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のMVP】
面白ラジオネームに贈られる「今週のMVP」

今週、選ばれたのは・・・
「訳わかめ出し汁」さん

訳わかめ出し汁さんには、
「MVPすご山ステッカー」を進呈させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:DENKOUSEKKA / ポルカドットスティングレイ
M:夢と希望の平原 / TOBY FOX
M:話半分 / ポルカドットスティングレイ

「移り変わり」
M:MAKING LOVE / 宇多田ヒカル
M:3月9日 / レミオロメン
M:大発明 / TRICOT
M:シンセンス / フレデリック
Staff| 10:56 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー