2019年03月22日

飲むと長いです選手権王者・今市隆二がお送りします

0321.jpg

今週も最後までお聴きいただき
ありがとうございました!


冒頭から『Yes we are』への
みなさんからの愛満載なメッセージを
お届けしました、木曜SPARK。

もちろん今回ご紹介したのはほんの一部!
楽曲の裏エピソードを今市くんから聴けるチャンス、
全4曲…それぞれの魅力が詰まっていますので
まだまだメッセージお待ちしてます


そして今夜も男子限定コーナー<俺-1グランプリ>。
挑戦者・しゅうへい さんの特技は
3ケタの暗算なぜか
速攻で出来ちゃうんですよね。
いままでの挑戦者の中で過去最高に
緊張していたといっても過言ではない雰囲気…
きっとお聴きの皆さんにも伝わったと思います。

紆余曲折あってこのあたりはradikoで聴いてください
正答率は50パーセントポケットティッシュ
(今市くんへの愛が大きすぎて)
いつもの実力が発揮できなかったようです。ので
先生になる夢を追いかけつつも暗算スキルを磨いて、
リベンジしてくださいね!お願いします!!

そんなこんなで
男子リスナーの挑戦大募集中。
今市くんに披露したいという気持ちが大事。
ポケットティッシュもまだまだ数、ありますよ!
※他薦の場合は挑戦者の連絡先も書いてくださいね


来週もお聴き逃しなく◎

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、
「こんな特技あります!」など、
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を
メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、
どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに
若い才能を募集します!
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、
なんでもOKですよ!
みなさんからの投稿お待ちしてます!
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

さらに「SPARK DREAMER」も大募集中!
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを
番組が取材してご紹介します!
どんな夢でも大丈夫です!
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ 三代目 J SOUL BROTHERS 最新情報 ☆

■三代目 J SOUL BROTHERS 2019年第1弾SINGLE
『Yes we are』ON SALE!!


jsb_yesweare_cdonly.jpg

jsb_yesweare_dvd.jpg

01.RAISE THE FLAG

02.Yes we are

03.FIRE

04.花歌 〜Flowers for you〜

05.RAISE THE FLAG −Instrumental−

06.Yes we are −Instrumental−

07.FIRE −Instrumental−

08.花歌 〜Flowers for you〜 −Instrumental−



■LIVE DVD/Blu-ray
RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018
"LIGHT > DARKNESS" ON SALE!!


RYUJI IMAICHI_LDジャケ写_up用.jpg



その他 三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、
こちらをチェック!


Staff| 11:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー