2019年03月06日

今夜も家族増やしていきましょうかね。

今週もSPARK TUESDAY「スパチュー」に
お付き合い頂きありがとうございました!

IMG_1011.jpg

今週もたくさんの質問メッセージにお答え致しました。



ラジオネーム:鼻からいくらがスポポビッチさん
Q. 普通のアラーム音では起きれません。
  おすすめの目覚まし曲を教えてください。


A. ICHIDAIJIを目覚ましにしている人のツイートよく見るね。
  「1、2、3、4!」で起きるっていう。
 ちなみに私は何の曲にしても起きれないですね。





ラジオネーム:コニヲさん
Q. 花粉症で死にそうです。
  アレルギー対策とか教えて欲しい!


A. 花粉症つらそう。私は全くなくて・・・
  花粉症は迷信なんかなって思ってる。





ラジオネーム:ハッピーバースデー俺さん
Q. イメチェンのために髪の毛伸ばしてます。
  雫さんは髪の長い男性をどう思いますか?


A. その人に似合ってるかどうかが重要。

  私は、橋本環奈ちゃんが好きです!!!!








とのこと。

こちらからは以上です!




質問メッセージにはこんな感じで答えていきますので、
引き続き、メッセージお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のビビ EXTRA】
おねむのビビかわいすぎ!
質問に答えるか答えないかは雫さんビビのご機嫌次第。
ビビ様に聞いてみたい質問疑問待ってます!
0305sparkbibi.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【SPARK DREAMER】
ご無沙汰しておりました「SPARK DREAMER」
今週は「メガネをかけた猫」さんの作品をご紹介しました。
meganewokaketaneko_kazoku.jpg
吹き出し後ろのうっすらゴリラメンがシュールで良き〜
「SPARK DREAMER」ではイラストを募集中!
テーマは、ビビ、スマホ、有頂天そして「家族」
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のMVP】
おもしろラジオネームに送られる「今週のMVP」

今週は・・・
「ぴったんこスパ缶」さん
「パンツ食い込む.com」さん

2人には「MVPすご山ステッカー」を贈呈します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:DENKOUSEKKA / ポルカドットスティングレイ
M:Get Jinxed / DJERV
M:ミドリ(高校3年生ver.) / ポルカドットスティングレイ


「恨みソング」
M:嘘憑きとサルヴァドール / 小南泰葉
M:夜な夜な夜な / 倉橋ヨエコ
M:人間辞職 / ぼくのりりっくのぼうよみ
Staff| 12:15 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー