2019年03月07日

SuchmosナビゲートのSPARK!

0306SPARK.JPG

ただいま〜〜〜〜

ただいま〜〜〜〜〜〜〜

マンスリーでお届けしているSPARK WEDNSDAY

3月のSPARKを担当するSuchmosで〜〜〜す

キンプレが終わってから早、、、どのくらいだっけ??

   

初回はHSUTAIKINGの2人でお届けしました

リラックスしたトークをお届けしま〜〜〜すって言ってたら

リスナーさんからの質問に誘導されて

爆弾発言出ちゃいました〜〜〜

びっくりさせて、ごめんなさい。

実はパパだったんですねぇ◎

   

こんなこともあるので

メンバーへの質問や相談、メッセージとか

バシバシ送ってネ!

(ほぼ2年分のネタ持ってるから。)

  

   

ESSENCE OF THE ANYMAL

ここではニューアルバム『THE ANYMAL』の制作エピソードを

話していくよ〜〜〜

   

今回はすでに公開になってる

WATER』や『In The Zoo』を中心に全体の雰囲気や、

どんなエッセンスが詰まったアルバムなのかについてでした。

HSUさんの料理の例えがわかりやすくて

説明の天才かと思いましたネ。

わからないことがあったらHSUさんに聞きましょうネ。

   

   

DIG MUSIC NEWS

音楽ニュースを独自のせ視点で切り取るこのコーナー。

謎なリバーブとクリペプ先生のマネからスタートしましたが、、、

     

『デスパシートのMV再生回数が60億回を突破、、、

デスパシートってなんすか??』

     

!!!!!!!!!

     

『デスパシート』ってパリピだよね。

知らない俺たちが変なのか??

最近YouTubeあんまり見てないよね

でも車のYouTuberにはまっているタイキさん

カーステのウーファーってやばいよね

ウーファーってパリピだよね

あれ、パリピって、、、!

   

次回はどんな脱線が待っているんでしょうか。

   

   

リラックスどころか ゆるゆるでスタートした

SushmosSPARK

次回も寝ないように聞いてネ!!!

   

   

  ―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

WATER / SUCHMOS

EVAN FINDS THE THIRD ROOM / KHRUANGBIN

 IN THE ZOO / SUCHMOS

JE SUIS SHARLEE / RON BANKLEY

LUNAR RHAPSODY / DR. SAMUEL J.HOFFMAN

Staff| 01:00 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー