2016年07月26日

人のふにゃふにゃ見て、我がふにゃふにゃ直せ。

20160721_134736.jpg
今週もSPARK(MON)をご拝聴頂き、誠に有難うございました!

今回もたくさんのメールいただきました。
励ましのメールから、Aスタジオのメールまで、
この番組では、皆さんのはけ口となるべく、どんなメールも受け止めていきますので、
様々な、内容のメールを送ってください!

尾崎先生は、みなさんからのメールを楽しみに待っています!
そしてひいひい言いながら、しっかりと目を通しています。
次回もたくさんのメールお待ちしています!

ネットの荒波は怖い。そう思う今回の番組でした。。。



そして今週もこのコーナー・・・

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みはこちら↓↓↓




ベストアンサーはこちら!


・親友と友達の差は・・・

A.すぐ電話をできるのが親友です。


・女性として・・・

A.子どもがいて結婚して10年経つにもかかわらず女性としていたいという気持ちを持つのは素晴らしいと思います。その気持ちを持っているだけで充分女性らしいと思いますけどね。
綺麗でいたいと願う気持ちは女性特有の感情らしいですよ。 歳を重ねても綺麗でいようとする姿勢があれば女性らしさは失わないんじゃないでしょうか。あなた自身も美しくなれるし一石二鳥。
旦那さんも惚れなおすことでしょう。 夜の生活の方も…


女性らしくいたい、この番組は、そんなリスナーの皆さんを全力で応援しています!


そして新たな今週のお悩みはこちら!




です!

こちらのお悩みは、Yahoo!知恵袋に上がりますので
真剣な回答、またはそれ以外の回答なんでもお待ちしています。

けんじさん(女)からいただいたメールも是非参考にさせていただきつつ、
今後の番組つくり検討していきたいと思います。


そして…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今回は、ヤクルト商品をご紹介!
もはや、「勝手にYahoo!知恵袋」より、「勝手にヤクルト!」なコーナーとなっていますが、
今回は、期間限定、スワローズの選手が施された「タフマン!」

首位を独走する鯉ははるかかなた・・・
なかなか勝てないスワローズ。
そんな苦い想いに重なるような、タフマンの味でした。


今回の素人ごっくんガールは、どこか異国情緒感じるさゆりちゃんでした。

この番組は、ヤクルトをこれからも応援していきます。
ヤクルトさん、いつでも、ご連絡(出来ればいいご連絡)をお待ちしています!


******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、「ポリープハイプ」さんからの一曲をお届け。
今回は、ある意味凄いクオリティでした。
今回の松井さんの声は、尾崎さんに程よい刺激を与えてくださいました。
このように、カバーでも大丈夫!もちろん、オリジナルもOK
そして自薦推薦も問いません!ジャニーズ方式で勝手に送っても大丈夫!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. クリームソーダ / THEラブ人間
M3. okane wo moyasou / Les ANARCHO
M4. 破花 / クリープハイプ
M5. グラフィティー / GOING UNDER GROUND
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー