2016年07月22日

今週はSUMMERをテーマに選曲!来週はドーベルが登場です!!

20160719_205636.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は「SUMMER」をテーマに選曲してみましたよ!

DOBERMAN INFINITYの新曲「GA GA SUMMER」をかけましたが、

来週は、そんなドーベルからP-CHOさんとKAZUKIさんが

スタジオに遊びに来てくれますよ!!

来週も番組お楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はMAXWELLブラック・サマーズナイト』をご紹介しました。

Maxwell-blackSUMMERSnight-2016-2480x2480.jpg


皆さんも是非チェックしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー