2016年07月28日

ケンモチ、婚活はじめるってよ

▼こっちのクリエイターKが婚活します!

S__24354832.jpg


おふざけ気味でやっていましたが、

今週からついに本格的に初めてみました!

「クリエイターKのスパーク・ユア・ラブ❤」

こちらはケンモチヒデフミさんが本気で婚活を目指そうというコーナーとなっております!

ケンモチさんは全然結婚する気なんてないそうですが(!)

コーナー先行な感じで始まりました!!!


レストランで方を揺らして注文する感じの元気な子がタイプというケンモチさん。

年齢は20以上だったらOK!

ということで、ハードルが下がっている今がチャンス!

希望の方と電話でお見合いしていきたいと思います!

コチラからお見合い電話希望、と書いてメッセージを応募してください!



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「KAIRI」さんによる「UNERI」という楽曲を紹介!

ループマシンを使って作られたアンビエントで実験的な楽曲です。


自分の中でハードルがあって、

他人の評価に依存しない作品作りをしている感じがするとコムアイちゃん。

音楽的にも水滴の音や空間系のエフェクトが入っていたりと、

ビートボクサーの方にはない斬新なポイントがちりばめられており、

ケンモチさんも評価をしていました!



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!




▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:05 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー