2016年07月28日

秋葉原の新世代キーパーソン D-YAMAさん登場!

▼クラブは怖いところじゃありません!

今日は、kzさんの話に散々出てくる、秋葉原のクラブMOGRAの店長

D-YAMAさんに登場していただきました!

IMG_1549.JPG


D-YAMAさんは秋葉原MOGRAの店長。

秋葉原MOGRAはアニソンをベースにしたDJバーという珍しい場所。

すでに行ったことがある方も、いらっしゃると思いますが、

アニソンとクラブカルチャーの橋渡し的存在の場所。

今日はそんなMOGRAカルチャーをたっぷり掘り下げていきましたー。


MOGRAはどじょうすくいをやったり、夏祭りをやったりと

普通のクラブの範疇を越えたエンターテイメントを提供してくれる場所。

kzさんも「D-YAMAは予定調和を裏切るのがうまい」と言っているように、

「普通はこう」という既成概念を壊し続けている場所です。


そんなMOGRA、海外からも注目されていて、

USTREAMでの中継は世界のアニソンファンにも注目されています。


「MOGRAで怖い人は見たことがない」というD-YAMAさん。

たしかに、D-YAMAさんが店長さんだったら安心そうです。

クラブが怖いというそこのあなた!まずはMOGRAからデビューしてみては?




Staff| 02:32 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー