2020年06月11日

6/13 テーマ【思い出のラブソング・ミュージックシェア】

ラブラブ時代のドライブデートや結婚披露宴、
失恋の苦い記憶や片思いの甘酸っぱい思いなど、
エピソードを添えて思い出のラブソングを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジド・オリジナルステッカーを進呈!




【ゲスト】王林NANAMI山中麻未(ゲームデザイナー)宮崎朝子(SHISHAMO)




【渡部……いや、渡辺祐です】湿気が多い! 湿度が高い! 同じことを書くな。マスクで口が蒸されて、唇が茹で蛸のような気分です。わさび醤油をください。さて。本日のスタッフ用おめざは(話題の)六本木ヒルズでゲット。本来は4月にリニューアルオープンするはずだった六本木駅との直結エリアがやっとオープン。手みやげ系のお店が増えました。そこでさっそく[吉祥菓寮]さんの「きなの宮」をもとめてまいりました。きな粉の風味のミルク饅頭でございます。すっきりした甘みが好みなタイプ。さあ、ミュージックシェアをお待ちしてますよー!




kinanomiya.jpg

TASK WATANABE| 17:24 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー